2017年08月13日

獣医と縁を切った!ドッグフードを止めた! 鶏の骨は百薬の長!諸病が治って元気溌剌!

ブログ「愛犬問題」が犬に鶏の骨の食事を勧めて12年になる。
当時は犬に鶏の骨を食べさせている飼い主はネット上には一人もいなかった。
唖然としたものだ。詳細は次の随想にある。
愛犬は加熱した鶏の骨が大好きだ!! 歯磨きにもなるぞ!
現在は「犬 鶏の骨」で検索すると有害の虚説に混じって有益な記事が出る。

「犬 手羽先」で検索すると、トップに有益な記事が出る。
元来肉食動物である犬にとっては鶏の骨は有益な食べ物であることが世の中に浸透しつつある。
言い換えると、獣医界やドッグフード業界が垂れ流している犬鶏骨有害の虚説に騙されない愛犬家が増えている。愛犬たちとその飼い主にとっては良いことだ。
栄養満点の鶏の骨を食べて、愛犬たちが心身ともに健康になる。

 次の随想のコメント欄に鶏の骨の食事の効用獣医の不正診療に関する反省の投稿があった。
その全文を採用掲載する。多くの愛犬家のご参考になれば幸いだ。 
都議選で安部傲慢隠蔽政治に鉄槌を! 獣医学部新設はお友だちの加計理事長への利益供与の悪政だ!

 

    動物病院と縁を切って・・    投稿者:Non Lee さん

私の周りには不健康な犬が余りにも多過ぎます。
この異常事態に、何故今まで気づかずに居たのか、洗脳とは恐ろしいものだとつくづく実感しております。

獣医は犬を不健康にし、殺さず生命だけは維持させて、医療費をむしり取るといった、極悪非道な悪魔の諸行を行っています!!

ブログ「愛犬問題」に出会う以前の私の愛犬達も、ネットに良く相談が寄せられている病は、一通り経験しました。

皮膚病、慢性の下痢、食糞、関節炎、逆くしゃみ、慢性の咳、分離不安症、その他色々あり過ぎて覚えきれません。

ブログ「愛犬問題」に巡り会え、ドッグフードを一切やめ、動物病院と縁を切って、ブログ「愛犬問題」に書いてある通りにしてから全ての病から解放されて、みるみる幸せそうな顔つきになって行く愛犬達を日々目の当たりにし、世の中に流布している情報がいかにいい加減で嘘八百かを思い知りました。

私はもういい歳のおばちゃんなので、少しは世間も知っておりますし、結婚前は10年程、警察官として勤務し、一般の方よりかは、数々の極悪非道な犯罪も目の当たりに見てきたはずなのに、愛犬の事となると冷静さを失い、獣医に頼りきり、言いなりとなっておりましたので、獣医が、犬が大好きな善良市民を騙し、金ズルにするぐらい、朝飯前なのでしょう。

そんな悪に無償で一人立ち向かうparoowner様の正義感に共感し、私の得意とする大阪のおばちゃんの口コミパワーで日々ブログ「愛犬問題」を広める活動をしております。

すでに、近所の愛犬家仲間の犬7匹程が、私の様に数々の病から解放され、みるみる健康を取り戻しております(*^_^*)
おかげで、毎日近所のスーパーで手羽先の先争奪戦が繰り広げられておりますが、私達は、それを楽しんでおります。

私はparoowner様の様に、ブログで広く周知する能力も知識もありませんが、私に出来る範囲で、コツコツ一人一人ですが、洗脳から解き放つ活動を続けます!

私の活動は全てブログ「愛犬問題」が、道しるべですので、これからも末永く、ご指南ご指導の程、宜しくお願いします。



    投稿者:Paroowner

 Non Leeさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

ブログ「愛犬問題」では、獣医について次のように言い続けています。


 獣医とは?
獣医とは犬の病気を治す職業だと思い込んでいる愛犬家が多い。
違う。誤解だ。
獣医とは健康な犬を病気にして、その病気を治すふりしている白衣の詐欺師だ。




 言い換えると、ご指摘のように
「皮膚病、慢性の下痢、食糞、関節炎、逆くしゃみ、慢性の咳、分離不安症、その他色々」の病気やトラブルは獣医の間違いだらけの診療や薬剤の結果なのです。
獣医と付き合えば付き合うほど犬は健康被害を受けたり、最悪の場合には命さえ奪われます。
その事実に多くの愛犬家が気づいてないのです。
無知とは怖いですね。
盲人蛇を怖じず」ですよね。

動物病院にはできるだけ近づかないとことが肝要です。
君子危うきに近寄らず」です。

私が住んでいる西東京市では数年以上前から手羽先の先は入手困難です。
ブログ「愛犬問題」で手羽先の先の効能をブログ「愛犬問題」で公表したからです。直ぐに売り切れになるとのことです。
やむを得ないので、普通の手羽先や手羽元を愛犬のパロに食べさせています。



     Non Lee さん

 paroowner様こんにちは(*^_^*)

最近、ブログ「愛犬問題」のおかげで愛犬達が健康そのものです。悩みが全くございません。
近所中のワンちゃん達も健康になりつつあります。嬉しい限りです!
徒歩10秒の所(隣)にある私の実家でも、現在、ドーベルマンとシェパード合わせて4匹の犬がおりますが、健康そのもので、我が家の小型犬2匹と遊び回り、毎日鶏の骨を皆でバリバリ楽しそうにかじっております。

初めて鶏の骨を与える方は、本当に大丈夫なのか心配と言う意見をたまに聞きますが、我が家の小型犬は、小さく切った手羽先の先があるにも関わらず、大型犬にやる肉が付いたままの手羽元を盗み取り、バリバリ食しております。
そのおかげで、毛並みも艶々になりました。
痛そうに引きずっていた関節炎も完治しました。
夏バテなんて全く関係なく元気溌剌です。
手羽元をバリバリ食べるムービーを撮ってあるので、近所中で見せております。

 実家の両親もブログ「愛犬問題」の愛読者です。
毎週の更新を楽しみにしております。もちろん、私の主人も子供もブログ「愛犬問題」の大ファンです!

 私の主人は現役の警察官です。
現役の警察官が「躾の出来た犬のノーリドは取り締まりの対象ではない。」と言うと説得力があるらしく、皆安心してノーリドを楽しんでおります。
また、次のようにも言っておりました。

「狂犬病注射も国が定めているから受けないといけないと思っている人がいるが、愛犬に注射を受けさせない権利、国民として主張する権利がある。
人の所有物に対して何か強制執行する時は、裁判で判決が下らなければならない。
しかし、裁判など起こせば、狂犬病注射の悪法にぶら下がる利権や既得権益や企業献金などの悪行の数々を暴露する人が現れる事を恐れ、今まで裁判を起こされた人など一人も過去に例がない。もちろん保健所に強制力もない。

と近所の愛犬家に言っておりました。
ブログ「愛犬問題」と同じような内容ですね。
最近、私の100倍喋り達者な母もブログ「愛犬問題」を広める私の活動に参加し始めました。
大型犬4匹を引き連れてブログ「愛犬問題」を広める母は、私よりもパワフルで啓蒙活動を楽しんでおります。


 
     Paroowner さん

Non Leeさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

 「大型犬4匹を引き連れて愛犬問題を広める母は、私よりもパワフルで、啓蒙活動を楽しんでおります。」ですか。
楽しみながら啓蒙活動ができるのは、大阪という良い土地柄のせいでしょうね。

関東は、徳川家康の三猿主義思想の悪影響が強く残っていて、お上には楯突かないことが美徳ようにはびこっています。
病膏肓に入る」ような感じの人が多いです。
救いようのない人たちだと思うことが多いです。




     Non Lee さん

 paroowner様こんにちは(*^_^*)

このコメント欄に沖縄の名菓ちんすこうの事が書いてありますね。
私も無性に食べたくなり、早速お取り寄せしました(*^_^*)
愛犬達と一緒に食べたいと思います。

沖縄料理のラフテーはコラーゲンたっぷりで美容に良いので、良く作り、愛犬達と一緒に食べております。

ドッグフードを一切置かなくなってから、愛犬達がみるみる健康体になっていく姿を目の当たりに見て来ました。

ドッグフードを与えていた時は病気がちで体も弱く、食に興味がなかった愛犬達が、現在は私が台所に立つと、しっぽをぶんぶん振って、楽しそうに見学しております。
 
 煮干しも大好きです。袋を見せただけで目をキラキラさせて催促してきます。

ブログ「愛犬問題」に出会っていなければ、愛犬達のこんな姿を見る事が出来なかったかと思うと、自分の頭で考える事の大切さを実感します。
ブログ「愛犬問題」に書いてある通りにしてから、愛犬達が毎日楽しそうな事が何よりです(*^_^*)
犬も毎日楽しいと分離不安症も完治するのですね。

私のようにブログ「愛犬問題」のおかげで国家ぐるみの愛犬家の洗脳から目覚め、愛犬と幸せに暮らす人が一人でも増えるように大阪のおばちゃんの口コミパワーでブログ「愛犬問題」を日々広めて行きますので、末永く健康でブログを続けて下さい(*^_^*)
 
 

      Paroowner さん


 Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

犬には人の食べ物が最高の食べ物です。
人の食べ物で犬に害になる食べ物は何ひとつありません。
犬は歴史上人と共生し、人の食べ物と同じ物を食べて繁栄している特殊な動物です。
チョコレートタマネギも有益な食べ物です。
塩分は犬にも必須不可欠なミネラルです。
人も犬も心臓は塩分で自律運動をしているのです。

 一方、ドッグフードは60年ほど前に日本でも販売されるようになった商品です。今では詐欺商品に成り下がっています。
つまり、栄養分の少ない”ゴミの塊"です。
それだけを食べさせている愛犬たちはいろんな健康被害を受けています。
例えば、涙やけは栄養失調が原因です。鶏の骨とひば水で治ります。
詳細は最下段の関連随想集にあります。

今回のご投稿内容はその被害の一例を指摘しています。
多くの愛犬家にご参考になる内容なのでブログ「愛犬問題」の本文に採用掲載します。
よろしくご了承ください。
 


    もじった短歌一首

 歴史上の大盗賊の石川五右衛門の辞世の短歌は
「石川や浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」だ。

  それをもじって

 獣医界浜の真砂は尽きるとも詐欺商売の種は尽きまじ

 獣医を信じるのは「泥棒に鍵を預ける」ようなものだ。
 愛犬の健康と長寿を願うには物事をご自分の頭で考えることが最も大切だ。



 関連随想集
 
 獣医界の五大詐欺商法!犬の天敵の悪業! 狂犬病注射と避妊去勢手術は特に有害だ!

 犬用薬剤は獣医の動物用医薬品も市販品も危険がいっぱい! その随想集

  鶏の骨は百薬の長! 愛犬の主食鶏の骨に関する随想集!

 犬にも塩分は必須不可欠だ! その随想集

 煮干しの選び方! 背中がくの字に曲がったいりこは最高品質! 犬にも人用煮干しを! 減塩煮干しは偽装商品!

 愛犬はチョコレートが大好きだ!その随想集

 タマネギは犬にも有益無害な食材だ!その随想集

 ドッグフードの原料等の偽装表示

  分離不安症留守番に関する随想集

  涙やけを鶏の骨の食事で治す! その随想集

  関節炎を鶏の骨の食事で治す! その随想集

 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!




    
 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿! 獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!
posted by parowan at 08:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]