2018年05月02日

ワクチン、フィラリア薬、ノミ・ダニ駆除剤は実は怖い毒物! 獣医が犬を病気にして儲けるための悪魔の薬剤!

無知ほど怖いものは無い。盲人蛇を怖じずと同じだ。
飼い主が獣医という職業がどのような職業かを知らないと、獣医の販売している薬剤を投与して愛犬を病気にする。
獣医は、これはしめたとばかりに、その病気を治すふりしてまた別の薬剤を売りつけたり、いぶかしい治療をして、二重三重に儲ける。
 大きい動物病院ほどぼろ儲けしている。ベンツなどの高級な車を乗り回している動物病院の経営者が多い。

 一方、人のための大病院は経営難で廃業に追い込まれることも多い世の中だ。
なのに、なぜ、動物病院は大繁盛しているのか。
理由は単純だ。元来健康な犬猫が獣医の薬剤で沢山病気にさせられているからだ。

 ブログ「愛犬問題」では獣医とは健康な犬を病気にして儲けている白衣の悪魔だと長年言い続けている。

獣医とは?
獣医とは犬の病気を治す職業だと思い込んでいる愛犬家が多い。違う。誤解だ。
獣医とは健康な犬を病気にしてその病気を治すふりしている白衣の詐欺師だ。


 言い換えると、君子危うきに近寄らずだ。
愛犬の健康と長寿を守れるのは飼い主の貴方だけだ。

 次の随想のコメント欄に、始めて犬を飼って動物病院選びに悩んでいたら、テレビで【全国で2番目に医療機器が充実している個人動物病院】と宣伝していた。その動物病院が近くにあったので行ってみた。
やはり、他の動物病院と同じように悪徳商売をしているとの投稿があった。
その投稿文を読むと、その愛犬がかわいそうな気持ちになる。
つまり、飼い主の無知で、その被害は飼い犬が受けている。

随想 仔犬を迎えたら先住犬がノイローゼに!分離不安症! 先住犬のほうが序列は上位だと知らせることが最良の治療法!

 

 大きい動物病院の詐欺商売は極悪!   投稿者:taka84 さん

現在のチワワはブリーダーさんから譲り受けました。
その際、「混合ワクチンは一度しか打っておりませんので、最寄りの動物病院でもう一度打ってください」と言われました。

病院選びに悩んでいると、【全国で2番目に医療機器が充実している個人動物病院】としてTVで放送されていた近所の動物病院を思い出し、そちらに出向きました。
まず、健康診断です。 
避妊手術をするか、しないかの話。
次に白い糸状虫の入った瓶を診せてフィラリア症の説明です。一種の脅しです。

そのあと、ワクチン9種が良いと勧められた。
無知だった私は、愛犬に打たせてしまいまいた。
証明書には8種のシールが貼ってありました。
お粗末過ぎですよね。

帰宅後、生後3か月のチワワは、グッタリしました。
寝たのかと思うと白目をむき、息が荒くなりました。
驚いて、主人の帰宅を待っている間に 泣きながらさすってると起きてくれて、一命を取り留めたという感じです。
短い時間がとても長く感じました。

ワクチンを打ってからは、上記の症状は一回だけでしたが、一日に2回程 毎日、白い泡を口から垂らしながら、私に不安そうに寄ってきては 拭いてあげるを繰り返しの一週間でした。
時折、オレンジっぽい下痢もありました。

獣医からは、一週間後に狂犬病予防注射と言われていたので 出向いて、今回のことを話してみました。
「では、血液検査をしましょう。御心配でしょ?」「はいお願いします」とのやりとりで、ワクチンの副作用等には一切触れず、採血し、20項目ほどの検査でした。(約35000円)

「異常はないですね。狂犬病注射は義務ですから打ちましょう」
その頃は、獣医に嫌われたくない思いで「はい」と返事をし、打たせました。
支払の時に受付で、「ワンちゃんの市役所への登録を代行しましょうか?料金は同じですよ。郵送で登録札も届きますしっ」となぜか必死でした。

登録すると飼い主に何かメリットがあるのかと疑問には思いました。
しかし、また「お願いします」と返した私、相当バカです。
登録しなければよかった。お金の無駄です。
この時点で、動物病院に6万円以上の支払です。

帰宅後、翌日から、やはり下痢が続きました。

 避妊手術も勧められましたが、「健康な体にメスを入れるのは可愛そうだし、できるだけ自然に育てたいです」と伝えました。
すると、「乳癌や卵巣癌、子宮癌のリスクがありますよ」
と脅されましたが、頑なに拒否して良かったです。

次は、フィラリア薬です。
幸いフィラリアの薬は、副作用は出ませんでした。

しかし、不思議に思ったのですが ワクチンやフィラリア予防薬を受けると何故か、グッズのプレゼントがあるのです。¥500〜¥1000程度だと思われます。あとはバカでかいカレンダーです。
「この病院に、ウチは通ってますのよ」的なステイタスになるとでも考えてるのでしょうか。

 秋になり、ワンちゃんにフケが出始め再び病院へ行きました。
私は、てっきり薬用シャンプーくらいを出してもらえるだろうと思っておりましたが まさかの
獣医「血液検査をしてみましょう」
私「この前しましたよね、異常はありませんでしたよね」と問いました。
獣医「半年に一回がベストですよ」
あとは何か専門的なことを言われました。
渋々、また20項目程 約35000円を受けました。
もちろん異常はなしです。

このあたりから、動物病院に対して疑問を持ち始めました。
わざわざ職員専用の駐車場側を通り、車を観てみました。驚きました。
すべてが高級外車です。
BMWのSUVやベンツ、ポルシェは医院長のものかしら等と思いながら横切りました。
確かに、ワンちゃんを病気にして、検査をし、薬(毒)を高値で売り付けないと高給外車の維持はできないですね。

その動物病院は、獣医師の基本給が30万で、売上のバックが特別手当だと思われます。スタッフ募集を見てみました。
4人の獣医が、新規客の取り合いをしているように見えます。
その動物病院の決まりのようで、一度目の診察をした獣医から、他の獣医に変更できません。込み合っていてもです。
円滑ではありませんよね。

その後、翌年の狂犬病予防の時期になり 私は犬の個体差に関係なく一定量を全種の犬に打っていることを知りました。
獣医に「なぜ、ワクチンは大型犬も小型犬も同じ量なんですか。うちの子には体重に見合った量をお願いします」と言いました。
帰ってきた返事は「それは違反になるからできません」でした。
Paroownerさま これは、ワクチン生産会社が手間を省くためなのでしょうか。

そして狂犬病注射を打つと具合が悪く下痢になることを伝えても、成長したから大丈夫と言い張って、猶予証明すら書きたがりませんでした

あげくに狂犬病予防注射でアレルギーを起こさせない薬剤を先に注射して、10分後に、狂犬病の注射をしましょうと言われました。

2本の注射はさすがに怖くなり、これはネットで調べなきゃと思い「もっと元気なときに出直します」と言い、打たずに帰りました

頑なに猶予証明を拒否する獣医は何なのでしょう。
獣医側にリスクがあるのでしょうか。

この年からParoownerさまの愛犬問題にたどり着き、読ませていただき狂犬病予防注射を無視しております。
これからは、病院に頼らずParoownerさまの愛犬問題を参考に、自分たちで治癒するよう努力いたします。
ワンちゃんにとっても嬉しいことですよね。



  返事     投稿者:Paroowner
 
 悪魔の心を持った白衣の詐欺師にだまさて、愛犬を酷い目に遭わしましたね。
後悔先に立たずですね。
今後はブログ「愛犬問題」をご参考にして知識武装をすることが肝要ですね。

 ご投稿文は長文なので、個々の薬剤についてお返事を書くと、更に長文になるので、次のようにリンクを付けた随想を上げましたので、知識武装のご参考にしてください。
 
 獣医界の五大詐欺商法!犬の天敵の悪業! 狂犬病注射と避妊去勢手術は特に有害だ!
 9種混合ワクチンで幼犬が生死の境を迷う! アレルギー反応のアナフィラキシーショック
 市役所の狂犬病注射のハガキは無視し廃棄! 悪法よりも愛犬の健康を守るのが善良賢明だ
 避妊去勢手術は健康上有害だ! メリットは極小! 米国獣医大学の学術論文を翻訳紹介
 ワクチンは超小型犬も超大型犬も注射用量は同じだよ!悪魔の処方! 犬の命よりも獣医の利便を優先!
 狂犬病注射猶予証明書は病弱犬や老犬には必要! 飼い主が申し立て獣医に書いてもらう!費用は注射代と同じ!
ワクチンは一切注射しない方が愛犬は健康で長生きする。悪法に従うのは愚民政治の愚民だ。
 マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!
 狂犬病注射制度は悪政! 日本へのウイルス侵入リスクは5万年に1回と東大が発表! だが、獣医界の金儲けのために詐欺商売の注射制度は永続!
 獣医のネクスガードは犬に有害なノミ・ダニ駆除剤! フロイントラインと同じ神経毒!悪魔の殺虫剤!


 
 飼い主が知識武装しないと、白衣の詐欺師に騙されて、飼い主は金銭的な被害で済むが、愛犬は健康被害だけで無く、最悪の場合はその命さえ奪われるのだ。
随想 狂犬病、混合ワクチンで毎年犬4500匹死亡! ワクチンよりも怖い感染症は日本にはない!
獣医界はその事実を隠蔽している。犬殺しの悪魔の集団だ。
愛犬たちにとっては暴力団よりたちが悪い。
獣医の詐欺商売は警察は取り締まらないからだ。



 関連随想集

 狂犬病、混合ワクチンで毎年4500匹死亡!

 狂犬病注射有害無用論 

  混合ワクチン有害無用論  


避妊去勢有害無用論 性ホルモン欠落で諸病誘発!短命に!

 フィラリア薬詐欺商法無用論  
 獣医のノミ駆除剤は猛毒の農薬だ!その随想集
 
 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!



posted by parowan at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]