2018年06月03日

犬はチョコレートが大好きだ!有益だ!中毒死などは真っ赤なウソだ! 獣医の胃洗浄で死亡した犬はいるぞ!!

2018年現在日本には約1,000万匹の犬がいる。
その中でチョコレートを食べて死んだ犬は一匹もいない。
動物病院で獣医による胃洗浄で死亡した犬がいる実例はここにある。
 なのに、ネットをキーワード「犬 チョコレート」を使ってGoogleで検索したら482万件出た。その殆どが犬にはチョコレートは有害だと書いてある。
犬にもチョコレートは有益だという記事を見つけるのは無理だ。
 
 そこで、気を取り戻して、「犬 チョコレート 有益」で検索してみた。
14万件出た。犬にチョコレートは有益だとの記事があった。
 ただし、そのトップページにあるチョコレートは犬に有益だという記事はすべてブログ「愛犬問題」の記事だ。
犬にとってもチョコレートは有益なおやつであることを化学的観点などいろんな観点から書いた随想9編が下段の関連随想集に掲載してある。その随想集のNo1に体重2kgのチワワが板チョコを丸ごと食べて喜んでいた話がある。

 人も犬も自分の体重の十分の一のチョコレートを食べることはあり得ない。
大量すぎて食べられない。食べられるという人は大食いチャレンジャーだ。
チョコレートで中毒するにはそれほどの大量を一度に食べなければならない。
つまり、チョコレート犬中毒説は非現実的な話だ。
白衣の詐欺師たちに騙されないことが肝要だ。


 話しは変わるが、犬は加熱した鶏の骨が大好物だ。
栄養満点であるだけでなく、ガリガリかみ砕いて食べると歯磨き効果もある。
詳細は 鳥の骨は加熱したものが愛犬に最良の食材! 偽装だらけの犬の世界9にある。

 なのに、日本だけでなく、アメリカもイギリスも含め、文化先進国では犬に鶏の骨は有害だと言うウソが流布されている。
報道機関が発達している国ほどウソの報道に毒されている。
タイやラオスでは犬に鶏の骨を食べさせるのは当たり前だと在留邦人の投稿があった。その詳細は 随想タイやラオスの犬は焼き鳥店の鶏の骨が好物! 食べ残しの骨を客から貰って食べている!にある

 愛犬たちの世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)のいろんな妖怪や白衣の悪魔が暗躍している世界だ。ウソが当たり前になっている詐欺師の世界だ。
 その筆頭が獣医界だ。獣医界の五大詐欺商法で巨益を上げている悪徳業界だ。
その悪徳詐欺業界がチョコレートだけでなく、犬には人の食べ物は有害だとウソを広めている。白衣の詐欺師連中の悪行だ。

 犬は歴史上何万年、何十万年も人の食べ残しを食べて繁栄してきた特殊な生き物だ。いわば、人工的な動物だ。
チョコレート、タマネギなどの人の食べ物はすべて犬にも有益な食べ物だ。
塩分も有益だ。人も犬も心臓は塩分で自律運動をしている。
昔の犬はご飯に味噌汁が常食だった。
詳細は犬塩分不要論のお粗末な誤り! 獣医は生理学に無知蒙昧だ!にある。



 関連随想集

 チワワが板チョコを丸ごと食べて大喜び! 飼い主には冷静にネットを検索した人もパニックになった人も! 

  チョコレートを食べて胃洗浄!愛犬が麻酔死! NHKの間違った放映の被害だ!

 犬チョコレート有益論へのお礼の投稿文集! 愛犬チョコレート誤食で慌てた飼い主のお礼

 犬のチョコレート中毒に御注意!!だとよ! 虚偽の風説を広めて不正診療で儲ける獣医!

 犬にチョコレート心配しすぎ!中毒しない! 人も犬も適量で元気が出る!!

 愛犬はチョコレートやケーキが大好きだ! 偽装だらけの犬の世界11

  犬もチョコレートやコーヒーで元気溌剌!

  体重10%のチョコレートで犬が死ぬかも!

 犬にチョコレートは有益!タマネギも無害!

 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!

   

 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿!
      獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!
posted by parowan at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]