2018年08月25日

熱中症で室内で30分で急死した愛犬パロの11年の生涯の写真集 断腸の思いと悔恨の情!

最愛のパロが熱中症で急逝した。断腸の思いだ。
熱中症に無知であった飼い主の恥を忍んで次の随想を公表した。
 熱中症で急死!愛犬が室内で異常を訴え30分後に星の国へ!断腸の別れ!熱中症の怖さをブログで知らせとパロの遺言!慙愧懺悔の記

 熱中症は癌よりもはるかに怖い病気だ。
室内で愛犬の異変を察知して30分後には意識を失い、息をしなくなった。
犬は人よりも熱中症に弱い動物だ。
その犬の熱中症についてはParoowner自身は無知であった。
その悔恨の情を込めて随想を書いた。
ブログ「愛犬問題」で熱中症がいかに怖い病気であるかを伝えることは多くの愛犬を熱中症による急死から救うことにつながるとの思いがある。
上記随想には死因について深く掘り下げて記述してある。
他山の石としてご参考になればせめてもの幸いだ。

 その熱中症の随想のアクセス数は普通の随想のアクセス数の3倍ほどもある。
今年の猛暑で急死する人が多いことと、犬に関する熱中症の怖さを強調した報道記事がほとんど見当たらないので、ブログ「愛犬問題」の熱中症に関する随想に関心が集まるのだろう。

 この写真集にはブログ「愛犬問題」の主人公であったパロの11年の生涯の写真をまとめて掲載した。
他家の犬の写真には興味はないだろうと思っていたが、意外にもパロの写真で心が癒されたとのご投稿も沢山いただいている。
多くの愛犬家から可愛がられたパロの写真集が何かのご参考になれば幸いだ。

 また、飼い主のParoowner自身の回顧のためにも都合が良いので、パロのすべての写真集から思い出のよすがとなるものを選び、一つの随想にまとめて掲載した。




この写真はパロの最後の写真。7月21日午前10時に撮影。6時間後に昇天。
  愛犬パロの写真集 昨年(2017年)の一年分 72枚



 新宿駅ゴールドライオンに乗るパロの写真集 20枚


 ノーリードで遊ぶ愛犬と警官の写真集 34枚

 ノーリードで遊ぶパピヨンのアニメ写真集!

 ノーリードのパピヨンのパロの写真集


 銀座でノーリードで遊ぶパピヨンの写真集


放し飼いだった渋谷のハチ公とパピヨンの写真17枚



初めて会った男児と遊ぶパロの大型写真40枚


愛犬の花見写真 大型写真50枚

公園犬ノーリード禁止条例の曲解だ!都民を愚弄

ノーリードの愛犬達と警官の写真50枚 例外規定が
         ポールの上に乗るパロの大型写真50枚





 ノーリードのパピヨンのパロの最新の写真集 

 ノーリードのパピヨンのパロの自選自賛の写真集

 パロの写真集4


 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!
posted by parowan at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]